オーガンジー打ち掛けをオーダーメイドされた先輩花嫁さまからお写真が届きました。

オーガンジー打掛をオーダーメイドいただきました、仲さま。

オーガンジー打ち掛け オーダーメイド レイコ・森オートクチュールドレスサロン

柔らかくて、優しく、とっても可愛らしい仲さまにぴったりのオーガンジー素材の打掛

仲さまの温かいお人柄が、より表現されたウェディングスタイルと思います。

白無垢は提携の和装婚礼衣装専門白無垢レンタルされ、その上にオーガンジー打掛を。

こんな日本の美と洋のもつ抜け感のウェディングスタイルも、とっても素敵ですよね♪

私は、和装も好きですがレースやフリルもとても大好きで、
前撮りを検討するにあたり和装洋装を組み合わせた新和装というジャンルにいきあたりました。

ですが、イメージなどは気に入ったのですが、どこを探してもなかなか思うようなものが見つからず、とても悩んでいました。

私の姉もレイコ先生に素敵なウェディングドレスカラードレスを作っていただいていたこともあり、結婚が決まるとすぐにレイコ先生に相談!!
シルエットや素材やレースなど、一緒に悩んで見ていただき、とっても素敵な新和装の打ちかけが出来上がりました。
一生に1度のウエディングお写真もとっても素敵なものが出来上がり、本当にレイコ先生に相談してよかったなぁ、と思いました。

たくさんの花嫁さんを見てきているレイコ先生ならではの作りこんだ作品!とっても本当に素敵でした!

他では、なかなか出来ないことをして頂いたレイコ先生、本当にありがとうございました!
とても感謝しております♡
シルエットやレース等も一緒に選んだりデザイン考えて貰った事も、とても良い思い出となりました!

本当にありがとうございました!

仲さま、おめでとうございます!
そして、ステキなメッセージ、本当にありがとうございました。

ウェディングドレスカラードレスだけでなく、和装とうまく馴染む打掛もレイコ・森ではオーダーできますよ♡
オーガンジー打ち掛け オーダーメイド レイコ・森オートクチュールドレスサロン

秘書:西田より追伸
仲さまとレイコ先生とのお打ち合わせや仮縫いの際に、ご主人様が気長に、ふんわりと仲さまを優しく包んでいらっしゃった姿、今でもとても印象的です♡
お幸せになってくださいませね。